

帰省してました

2ヶ月弱ぶりに帰省しました

昨日は本屋とかゲーセンとか行く予定だったのに雨が全部それを台無しにしてくれましたね
そんな雨もまだ降り続けています
どうせ降るならですね、雷とか鳴りまくるぐらいとんでもない雷雨になってほしいです

で、また今日で寮に戻ります(´・ω・`)
3連休のときに帰ればよかったんじゃないかと今更ながら思ってます

帰るときに本屋にも寄ってもらうので、とりあえずほしい本は買えそうでよかったです
買う本は応用情報の問題集ですね
来年の春に受ける予定なので一応買っとこうかと

他にも物色してていいのがあれば買おうかなって思ってます


そういや明日はハロウィンだそうで
寮の友達の部屋に突撃して合法的にお菓子を拝借してこようと思います
いたずらの内容をどーするかを考え中・・・

お絵かきの方は椛を描いてます
http://twitpic.com/77eids
ハロウィン絵は描けたら描きますけどたぶん描けない気がする・・・
描けたらうpしますね


ではこれぐらいでノシ
プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
