

フライングエイプリルフール

どうもNekosanです

フライングとか言ってますけど別に嘘をつく予定なんてないのであしからずー


もう春休み1週間切っちゃったですよ
学校から課題は出されてないんですけど、休み明けのテストを頑張らないといけないので大変です


最近音ゲーにお金を使いすぎている気がしてやばいです

Evansがクリアできなくて悶々としてます(最高690kぐらいかな)
弐寺はあいかわらず☆2レベル
鍵盤の間を延々と叩き続けるゲームと化してる

誰かフレンド登録しましょーぜ


あともうロボコンシーズン間近ですよ
今年は頑張らないとね
いい加減全国行きたいです

あとロボコンの資料をまとめたwikiを作りたいなーと考えている今日この頃
といっても自分のメモ帳みたいな感じにまとめるだけだけど
だれか資料提供してくれる方がいたら声かけてくれると嬉しいです^^


それではみなさんよいエイプリルフールを~ノシ
プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
