

振替休日

ども、Nekosanです

昨日は体育祭の代休でお休みでした

体育祭はどうだったかというと・・・
うちの学科はどの賞も取れなかったという残念な結果に・・・

応援団も3位でした
個人的には絶対優勝したと思ったのですがね・・・

しかしとても楽しく演舞をすることができたのでよかったです
すべてを出し切ることができました

その後打ち上げで焼肉を食べに闇市へ

1ヶ月間、一生懸命練習して最高の演舞を魅せることが出来たと思います
本当に楽しかったです



で、昨日は休みなので午後からゲーセンに行ってきました

ちょいと雨が降ってましたが問題ない程度

jubeatしようと思ったらなんと1クレ3曲が4曲になってました やったね!
jubeatは結構調子よかったです
他にも弐寺、サンボル、リフレクとかやってみたり

「成果まとめ」
jubeat
・Evans クリア 720kぐらい
・The Wind of Gold クリア 710kぐらい 初見
・STELLAR WIND クリア 705kぐらい 初見
調子に乗ってたら操作ミスってエアレ赤でフェーイ

弐寺
レベル4の曲をいくつかできるようになった
鍵盤の間を押すのは相変わらず
段位認定とかやってみたかったけど、どれぐらいがいいのか分からなかったからやってない
最後に2曲目でレベル3のやつでなぜかミスってフェーイ

リフレク
レベル7が大体クリアできるようになった
レベル8やったらフェーイ

SDVX
凜花の一番むずい難易度でフェーイ

ドラマニ
初プレイ
難易度ミスってフェーイ


だいたいこんな感じです
まだまだですねー・・・

アペトラはやっと4曲目解禁しました
あと3曲・・・



応援団も終わったのでロボコンに集中しないと・・・
今週の金曜日にはアイデア決定らしいです

中間も近いですな
がんばらないと

それではこれくらいで
まだ次回!
プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
