

基板届いた!

どうも、Nekosanです

ロボコン合宿真っ最中です
課題おわらねぇ・・・


タイトルの通り、FusionPCBに注文していたモータドライバの基板が届きました!
(回路図とかパターン図とかは過去の記事を見てくださいな)

120828_0944~01
↑届いた基板

格安の基板製作サービスにしては結構品質は高いと思います(よく分からんけど)
スルーホールもちゃんときれいに作ってくれてます

120828_1632~01
↑部品実装後


さっそく一つ組み立てて動作させましたが、なんとか動きました!
いくつか修正箇所がありますが、簡単に修正できる点なので問題なし!

使用した部品は、
FET:H7N0308,2SJ471
フォトカプラ:TLP351
IC:74HC08AP
とまあそんな感じです
バスコンは適当な電界コンデンサをのっけました


まあこんな感じです
なかなか初めて作ったにしてはいい出来ではないかと

これから実際に使ってテストしていきます


では、これぐらいで
しーゆーあげいん!
プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
