

明後日は

高専祭です。

どうも、昨日メタギアしながら寝落ちして部活に遅刻したNekosanです

昨日友達とデスマッチで対戦した後、ミッション中に寝落ちという・・・
今夜も友達の部屋に凸って来ます
ただ明日は学校なのでほどほどにしますけど


高専祭に出すロボットは、出撃可能なのが5台ぐらいです
あと2台ほど整備中・・・

新二足ロボは材料が来なかったので断念しました
回路もできてないし・・・
なぜかLCD(液晶モジュール)が動かなかったので今度調整してみます


では、これくらいで・・・
たぶん次回更新は高専祭終わってからです

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
