スポンサーサイト


打ち上げ

昨日は打ち上げから帰って寝ちゃったので今日更新します


昨日はロボコン部の打ち上げがありました 焼肉食い放題だったぜ

といっても焼肉は6時からなので午前中は部室に居ました
適当についったーで時間を潰していると、部室で見たことないマイコンを発見
STBee miniっていうやつでした
たしか去年先生が「なかなか高性能なマイコンだから誰かやってみれば?」って言って結局誰からも相手されてない残念なマイコンだったはず・・・
USBでそのまま書き込めるってなんかいいなーと思っていろいろ調べてみたりして1時まで時間潰してしまいましたw

1時半ぐらいに部室で待ち合わせていた部員約4名と合流
3時まで大富豪で時間潰している間にもう一人部員追加して5人で部室を出発
歩いて大体40分? アーケードに着いた
まず本屋に寄りたいという人がいたので本屋に寄ることに
朝調べていたマイコンの本とかないかな~と思って探していましたけど結局無かった

そのあと僕の希望で模型店に寄ってもらうことに
するとなんと部員2人と合流
ミニ四駆のパーツの品定め中に模型店に4年の先輩方5人が来訪!
しかし商品を購入したあとまさか3人しか残ってない状況に みんなどこに行きやがった・・・

とりあえずみんなと合流するため捜索にアーケード内に戻ってジャスコの最上階のゲーセンコーナーに



いねぇ・・・

しょんぼりしながらエスカレーターを降りて2階

自動販売機の下を覗き込む見覚えのある集団が・・・


(うあぁ、どうしよ・・・)

一瞬行くべきか迷って近寄ってみた

何をしてるか聞くと自販機の下に100円落としたそうな
とりあえず傘を貸してあげて、ちょっと離れたところに座って待つこと5分・・・

取れたらしいです

ただね・・・ もうちょっと周りの目とかね・・・ うん・・・


そのあとゲーセンに寄って太鼓の達人しようぜと言われてすることに
ドンドカットと紅をやって来ました(ただしやったのは僕じゃない)
うん、アーケードやったことない僕に難易度鬼をさせる後輩が鬼なんじゃないかな


その後時間になったので集合場所へ

なぜか1時間ほど待って店の中に


その後は・・・
食って飲んで食って飲んででした


で、帰りも歩き

正直自転車で来ればよかったと後悔
寮の風呂ぎりぎりだったです

でもいろいろ楽しかった1日でした


ま、こういう日の翌日は起きるの遅くなるよね
朝点呼後二度寝して11時起床
そのあと部室に行って昨日のマイコンについて調べて動かしてました

このマイコンは別の記事に書く予定(あくまで予定)


なんか・・・ ここ最近ずっとこんな感じ
そろそろ友達と遊びに行きたいな
来週あたり行ってきます


では、支離滅裂な記事になった気がするけどこの辺で
さいなら~ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
