スポンサーサイト


後期中間試験・・・あと9日

何も勉強してないNekosanです やべーです

前の記事の打ち上げからのほほんと過ごしていたらいつの間にか中間試験ですよ
もう前の試験から2ヶ月経ったとは思えない早さです
たぶんこの中間試験は(留年危機の人とか特に)気合を入れてがんばる人も多いと思うので順位ガタ落ちしちゃいそうで怖いです

7日前からテスト期間で部活休みなので土曜日から休みです
ええ、つまり土曜日から試験があるってことです
常時土曜授業があるならまだしも、普通土曜日休みなのに土曜日からテストって何を考えてるんでしょうか
理解できぬ・・・


で、今日は先輩の二足の回路製作してましたが・・・
モータドライバが動かない不具合でずっと悩んでました
信号線もちゃんと入ってるし、ピンミスもないはずなんですが・・・
テスト明け辺りには直して動かせるようにしたいです

あとSTBee miniはだいたい動かせるようになって来ました
割り込みぐらいはできるようになったんでPWMとAD変換、USARTを使えるようにすれば大体いけるようになると思うのでそこらへんを目標に頑張ります


[今日のお絵かき]
remi

レミリアです
今日じゃなくて昨日描いた絵ですけど


もう冬みたいに寒くなって来ましたね
寮の朝のラジオ体操が拷問に感じるぐらいです

風邪引かないように気をつけてテスト頑張ります
では~ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
