スポンサーサイト


初投稿らしいね


初投稿でございます、Nekosanというものです
なんとなく気分で作ったブログなので、更新頻度はまちまちですがこれからよろしくおねがいします^^

ついったーとかぴくしぶとかやってるのでそちらの方もよろしければ
【TwitterID】:neko3_twit
【pixiv】:pixiv


で、今日の出来事をば

今日は情報処理技術者試験の特別試験だったので受けてきました
試験区分はFE(基本情報技術者)です
同級生1人と先輩方2人とも会いました
お互い合格していたいものですね

試験は・・・まあむずかしかったです(合格率平均が25%らしいですし)
前半の問題は結構解けてたんですが後半全然解けなかったorz
マネジメントの問題は半ば投げやりでしたし(というか何でマネジメントなんて部門があるんだ)

でも意外と午後問題が解けてたのでびっくりでした
C言語の問題を多くミスってたので納得はいきませんでしたが

で、一応答えあわせをしてみましたが・・・
午前が72%、午後が76%ぐらいでした
何割で合格なんだろうか・・・

まあ不安になってもしょうがないので忘れることにしましょう

これからはロボコンの活動に本格的に熱を入れていきます
これまた先が見えない・・・
ま、自分に出来ることをしっかりとやってチームに貢献できたらいいなと思っています


では、これくらいで
また今度お会いしましょう アデュ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
