

体育祭

Nekosanです
お久しぶりです

学校始まってすっかり更新してませんでしたがなんとか生きてます


学校始まってすぐ、何を思ったのか体育祭の応援団メンバーに入ってしまいました。
ほぼ休みなしでずっと練習で、体はボロボロですが楽しかったです

で、その練習も今日で最後
今日はリハーサルとかいうやつです

たまにギクシャクしながらも、先輩や友達と一緒に練習していた日々ももう終わってしまうと思うと少しさびしいです。
まぁ、まだ終わってませんし、体育祭を迎えても思い出として一生残ると思いますし
体育祭、全力でがんばりたいと思います


ただ応援団はほぼ休みないので、全然ゲーセン行ってません
確実に出来なくなってる気がします

しかも体育祭終わって1ヶ月もしないうちに中間試験とか・・・ないわー


最近結構絵を描いてるのですがpixivには上げてませんねー・・・
だから塗りがうまくならないんでしょうけど

なんか漫画を描きたいなとか思ってたり
内容はあんまり決めてないですけど
案としては「妖夢が刀折ってしまってあたふたする話」とか?
ファイヤーチルノとかも出た

描いたとしても黒歴史として葬り去る可能性もw


あとロボコンのルールも発表されたですねー
http://www.official-robocon.com/jp/kosen/kosen2012/index.html
今年はなかなか面白そう
高専ロボコン初のリモコンなしの競技だそうで

応援団終わったら本格的に力いれて活動しますよん


なんかずいぶん更新してなくてごちゃごちゃなってしまったw
見難くてすみません

では、またいつかノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
