

本日の作業


今日は暑かったなー
一昨日(?)から梅雨明けだそうで・・・

でも帰ったら思いっきりゲリラ豪雨に遭ったんですけど
どーゆーことだw


で、今日は帰ってから絵を描いてましたとさ
夏なので涼しいイラストを目指して描いてました
・・・が、やっぱりイメージ通りにいかないです
絵って難しいね

で、日付をまたいだ時点で力尽きたので作業は中断です


暗中模索、試行錯誤の日々ですね・・・
そんな中でも前に進めていけるよう精進したいと思いまする

では、これくらいで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
