

この記事は一番上に来ます!最新記事は一個下ね!!

ようこそ!
このページはNekosanによって不定期に更新されているブログです。
日常のこととか、趣味的なこととかごちゃごちゃ書いてます。
コメントなど大歓迎なので、気軽に書いていってください!
出来る限り返事します!

リンクフリーなので勝手にリンク張っても大丈夫ですが、一言言ってくれると嬉しいです。

追記を押すとプロフィールとか書いてます。興味があればクリックするといいんじゃないかな!
「プロフィール」

・名前
Nekosan=Ravenが、正式名称(どうでもいい)
ねこさんって、周りとよくかぶるので、どうにか工夫しようと思ってたりする。
「猫傘」「猫さん」「ねこさん」「寝狐さん」などでも通じます。

ちなみにねこさんの「さん」は敬称ではなく名前の一部です。(どうでもいい)

・性別
Male♂

・年齢
18+α

・誕生日
8/20

・血液型
零型Rh+

・身長/体重
176cm/63kg(12/11/17現在)

「好きな〜シリーズ」
・好きなラーメン
しょうゆラーメン
というかラーメンなら大概好き。

・好きな言語
日本語と英語と猫語。
話せるのは日本語のみ。

・好きなLED
砲弾型5mm高輝度青色LED。
しかしチップ型LEDもいい。

・好きなマイコン
STM32とAVR。
STBeeメインで使ってる。
そろそろチップ単体購入して動かすとかやってみたい。

・好きなチョコレート
ガーナミルクチョコレート、ガーナホワイトチョコレート
コアラのマーチ
たけのこの里
ブラックサンダー

・好きな銃
M4A1,HK416,L96A1,MP7A1,M24などなど
基本的にM4系統が好き
ハンドガンならGLOCK17,GLOCK18,python,SAAなど
マルイのpython買いました。

・好きなマンガ
NARUTO
BLEACH
SRAM DUNK
あひるの空
黒子のバスケ
FAIRY TAIL
クロガネ
暗殺教室
夢喰いメリー
etc...

・好きな東方キャラ
妖夢>ゆゆ様>>レミリア≒天子≒みすちー≒文≒椛
結構適当だから気にしたら負け。

「趣味、ハマってるもの」
・ロボコン
高専ロボコンやってます。回路班でいろいろやってる。
目標を高く持つことにした。「全国大会優勝、ロボコン大賞受賞」
来年こそは・・・!

・電子工作
ロボコンと結構かぶってる感じ。
部室の部品パクって作ってたりする。(おい

・バスケ
小学校の時にやってた。
今でも大好き、ベストスポーツ。
地元のバスケ友達とたまにやったりする。
ポジションは1番から3番(PGからSF)。
一応リングなら届く。ダンクは残念ながら無理だねー・・・。

・プログラミング
C、C++、HTML、Pythonなら少しはできる。少しは。
最近ではゲームをつくろうとしたり、twitterクライアントをつくろうとしたり、AIをつくろうとしたり。
どれも手付かずである。(クズ
現在主に学習中なのは、C++,python,Haskell。
PerlとLispもやりたい。

・お絵かき
昔から風景とかを結構描いてた。
最近東方とか描いてる。他にもいろいろ描くけど。
前々から漫画とか描けたらいいなーとか考えてて、最近になってイラストメインで描きはじめた。
全然まだまだだけど、日々精進してる(つもり)
漫画はむずかしいね・・・
きっかけは親の影響だったりする。
pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=3024831)

・ゲーム
いろいろやる。どのゲームにおいてもエンジョイ勢。

モンハンはMHP3メイン、MHP2Gは友達から借りてやってた程度
鈍器以外なんでも使う。たまに鈍器も使う。
必殺技は男起爆。

メタギアはピースウォーカーしかやってない。(ピースウォーカーは全ミッションクリア)
スネークイーターやりたい。

FPSは最近始めた。
きっかけはCoD:BO。そこからBF3とかをちょこちょこと。
オンラインゲームならAVAとSF2をやってる。
SF2なら最近キルレ1.2ぐらいで安定してきた。

最近になってBEMANIを勧められ、jubeatにハマった。
そこから弐寺、リフレク、SDVXと勢力を拡大。
でもそんなに上手くない。
jubeat
 レベル9A〜B安定、レベル10もできないことはない。
 FLOWER:840k、リントヴルム:820k、Evans:810k、STELLAR:760k
 愛無双がクリアできてない。スコア670k。
 最近やってない。
弐寺
 SP2級。
 ★6のNあたりばっかりやってる。
 灼熱(N)クリアが最高。
 同時押しと皿が課題。
リフレク
 concon赤で見事に落ちた。
 Lv8~9あたりの実力。
SDVX
 最高でLv13。 ツマミとショートノーツが同時に来ると死ぬ。
 Lv14を一回やってみたらトラウマと化した。
ドラマニXG
 なんかやってみたくなった。
 結構楽しいのでちょこちょこやっていこうかなーと思う。
 最高で3.2ぐらい。
ポップン
 最高で16(9ボタン)。
 たまーにやる程度。

DDRは筐体がないorz...

・東方
高専に入ってから知った。
最初は非想天則で、「あ、この刀持ったキャラいいなー」と思ったのが発端。
2年の春からtwitterとかpixivの存在を知ってフィーバーした。
ちなみにお絵かきもこの頃に始めて、ペンタブも速攻で購入した。
あのときの俺どうかしてたと思う。


まあこんなもんかなー
たまに更新したり追記したりするかも

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【この記事は一番上に来】

ようこそ!このページはNekosanによって不定期に更新されているブログです。日常のこととか、趣味的なこと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おせっかいですが初めての関数型言語がHaskellは辛いように思います。
LispかOCaml辺りで慣らしてから勉強するのはどうでしょうか?
個人的にはOCamlがお勧めですね。

No title

>>fetburnerさん
確かにHaskellは難しかったです。。。w
いろいろ手出しはしたいので、やってみようとおもいます!
ありがとうございます!
プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
