スポンサーサイト


いーぱす

どーも、Nekosanです


今日はゲーセン行ってきました 2日ぶりに

うちの近くにあるゲーセンは弐寺以外1クレ200円なので、弐寺メインでやってきました
ステップアップモードを地道に埋める作業

苦手なのは同時押しですね・・・
ノーツ間隔が長いと対応できるのですがちょっと短いと押せません
そのおかげで5級が取れない・・・(5級ラス曲でいつも落ちる)
あんまりにも5級が取れないので6級やったら普通に取れた まあ当たり前か・・・

あと、皿と1鍵が同時に来るとなかなか押せない
左手は皿を回すのに使うから右手で押さないとだけどむずかしい
なんか動画見ると押しながら皿を回したりしてるけどあんなの出来そうにないしなぁ・・・

まあだんだん押せるようになってるのは確かですね
最初に比べればちょっとはマシかな(相変わらず鍵盤の間押すけど)


サンボルも1クレだけやってきました
世界はネコのもの赤を解禁!
あとレベル11もクリアできる楽曲が増えてきたので嬉しい限り

サンボルで苦手なのはボタンとツマミが同時に来たら死にます
単純な譜面ならまだしも・・・


で、音ゲーと関係があるっちゃあるんですが・・・

レイシスちゃん描きました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29180976

背景はフリーテクスチャをお借りしました ありがとうございます

実はこれe-passと同じサイズになってます
使ってもいいのよ(


では、これぐらいで
しーゆーあげいん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
