スポンサーサイト


はすける

お久しぶりです、Nekosanです

ここ最近ずっと更新してませんでしたが、まあぶっちゃけめんどくさかったのと、更新しようと思ったときに話題が無かっただけです

かといって別に今話題があるわけでもなく、精神的に追い詰められているので気晴らしにと、更新してます


もうロボコン地区大会まであと2週間弱
まだロボット全然出来てねぇよちくちょう、という感じで追い詰められてます
ぶっちゃけ無理、勝てる気がしない

けど、出来るところまでやってみます
やらかしたものは仕方ない

うちの部のほうに書くべきなのですが、製作途中の不具合に悩まされたり、ダイオードが破裂したりと問題が続々と発生中です

遅れてる原因は主に俺、死ぬしかない

あまり詳しく書くといけないと思うのでこれぐらいで
とりあえず\(^o^)/という感じだと思えば間違いないですね


去年は部員の一端としての働きしかしてなかったのですが、今年はチームを引っ張る側だったので、責任感とプレッシャーと不安に押しつぶされてる日々を過ごしてます

現実逃避として今年の反省点を考えちゃってたりしてますが、とりあえず今は前を見て進もうと思います


と、終始テンション最低のままですがこれぐらいで
あと2週間弱、頑張ります

本文書き終わって、タイトルと内容が関係ないことに気づいたのでここに

はすける、Haskellに少し興味を持ちまして勉強してみようかなーと
で、すごいH本というものを薦められて「すごいHaskellたのしく学ぼう!」という書籍を購入しました
それだけです、はい

ひねりとか全く無くて申し訳ない...w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
