スポンサーサイト


久しぶりの

更新となります はい

正直存在を忘れてたですw
いい加減更新したいと思います


更新してない間に結構いろいろあったので書いときます

1週間前に九州地区で高専ロボコン大会がありました
残念ながらうちのチームは全国出場となりませんでした
そんな中でも特別賞をくださった本田技研さん 本当にありがとうございました

この大会でピットメンバーに入れさせてもらってたくさんの反省点を見つけられたので、来年に活かして全国出場を果たしたいと思います


・・・で、今は中国地区大会をライブストリーミングで視聴しています
やっぱりどこの高専もすごいですね
回路班としては機構もですが回路も見てみたい気がします

うちのロボットは通信エラーかマイコンリセットかで暴走しちゃったからなぁ・・・
そのへんも来年の課題です

これからのオフ期にいろいろな課題を克服していかないとな
がんばります!


で、その2週間前は期末試験でした
なんでロボコンの直前にあるんだよww

試験自体の結果は・・・まあ悪かったです
英語とか英作文とか赤点ギリギリでした
英語は将来使えないと大変そうだからがんばらないとな

でも芸術とか保体とかそこらへんがよかったのでそこまで順位は落ちなかったです
まあ試験の結果なんて気にしない(おい


ではこれぐらいでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
