スポンサーサイト


さむひ

どうもお久しぶりです。Nekosanです。

今日は人類滅亡の日だとかなんだとか。
半人半猫の俺には関係ないことですね!
死ぬとしても妖夢に会えるし

なんで更新したかっていうと、さすがに間が開きすぎたと思ったからでして・・・w
かといって別に書くこともないかなーとか思ったりw

だって日々のこととかtwitterに事細やかに呟いてるしなーとか思うとねぇ・・・


最近起こったことといえば中間試験。
爆死しました。
順位が10位以上落ちそうなのでPC没収確実ですねハハハ・・・
まあ気にしない、デジ絵が描けなくなるだけだ
さすがに次の学年末はがんばります・・・

あとロボコンは大会ロボを動かそうと奮闘中
でも他にもいろいろやってるんでなかなか作業進まず・・・
今は、
・NchFETモータドライバ設計
・画像処理
・ロボトレーサー
・AVRマイコン
・RS485によるマルチプロセッサ通信
などなどやってます
それなりに仕上がればmakeboothかブログにでも上げようかと

明日から冬休みなのですが、正直部活したいです
早くロボット動かしたい・・・!
仕方ないので他にやれることをやろうと思います


さてそろそろ眠いので終わりますかね

最後に今日描いた落書き
704741983.jpg
\てぁきつね/

分かる人には分かる


では、おやすみなさい!(まだ寝ないけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
