

あけおめー

あけましておめでとーございます! Nekosanです!
12月32日とか言ってないでちゃんと現実を見ようと思います。


では、いろいろ報告をば
年明け前、27日と28日に全国ロボコン交流会に行ってきました!

うちの学校からは2名の参加
いろいろ勉強させていただきました!

来年も参加したいと思います コスプレしに(嘘です)
次はうちの技術を持ち込んで「うおー!」とか言われてみたい!

ただ18きっぷで乗り継ぎで行ったのでしんどかったです
もうちょっと楽に行きたいのう・・・
距離が距離なんでアレですが。。。

で、その後は年賀状描き
年越してしまいましたけど何とか出せてよかったです
年賀状ついでに描いたのがコレ

あと大晦日に弐寺しにいったら4級→2級になったので嬉しかった!
初詣にも行かないとね~(2つの意味で)


課題もやらなきゃな~ 大変だ

ではこれぐらいで
また次回!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
