

雨ェ・・・

傘を持ってきてなくて、雨降ったらやばいNekosanです
朝雨降ってなかったのにチクショウ

今日も部活で部室にいます

XBeeの通信テストをやってました
PC-PC通信をしたかったのですが、モジュールが調子悪いらしくできませんでした
片方は正常に動くので設定だけはしたけど通信までしたかったな・・・

その後はCNCで部室の看板を作っています
アクリル削ってLEDで点灯させる予定
(最初はマトリクス看板とか考えてたんですがめんどくさかったのですw)
とりあえずきれいに出来たのでよかったです


ではこれぐらいで~ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nekosan

Author:Nekosan
どこぞやの高専にいる猫
ロボコンとかお絵かきとか音ゲーとかバスケとかプログラミングとかいろいろやってます

好きなLEDは5mm青色LED!

Twitter:neko3_twit
pixiv:3024831

リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
pixiv
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
